2020年8月24日月曜日

たいやき屋さんのかき氷!

 今日も灼熱の四谷を彷徨っていると、、、

なんと、たいやきわかばにかき氷の看板が!!!

風に揺らめく氷の文字に吸い寄せられ、お店の前までやってきました!

かき氷

氷がふわっと落ちそうなぐらいのってます♪ かなりボリューミー。

おいしそー

上には、抹茶の粉が乗っていて苦味があり、下の小豆あんと一緒に食べるとほんとに美味しい!

暑さを忘れます(笑)

下には小豆がたっぷり! 程よい甘さで、小豆の豆感がしっかり残っています。

かき氷のが溶けてしまったΣ(゚д゚lll)

最後まで溶けずに食べられたことはないです。

たいやき

ついでにたい焼きも買って帰ります。
ダイエットしなければ、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

たいやき屋さんのかき氷!

 今日も灼熱の四谷を彷徨っていると、、、 なんと、たいやきわかばにかき氷の看板が!!! 風に揺らめく氷の文字に吸い寄せられ、お店の前までやってきました! かき氷 氷がふわっと落ちそうなぐらいのってます♪ かなりボリューミー。 おいしそー 上には、抹茶の粉が乗っていて苦味があり、下...